SSブログ

ニキビ 治す 薬 [ニキビ 治す 薬]

できてしまったニキビを治すには、まず薬かなと思いますが、市販薬は何を買ったらいいのかよくわかりません。
私自身、ちょっと肌が弱めということもあり、簡単に試すことはできないんですよね。。。
で、これまでちょっと悪化しそうなニキビができた時は早々に皮膚科に行って処方された薬を塗っていたのですが、何かと忙しくなり、思うようにすぐ皮膚科に通うことはできなくなったんです。

市販薬で何が一番使われているか見てみると、口コミでは「テラ・コートリル軟膏」がいいようですね。
ひどい炎症には寝る前に塗って、バンドエイドを貼っておくと翌日には治まっているということでした。まだ買ってはいませんが、試してみようかな・・・という感じです。

それに、そもそも繰り返しできているにきびをできないようにしたい!

そのための肌作りをしなければいけないな・・・と思っているところです( `ー´)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。